« 2010年12月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年7月

2011年7月10日 (日曜日)

山岳隊 7歳!

2011071020290001

ぎんちゃん、麻央ちゃん、ななちゃんが7歳になりました(*^ω^*)ノ彡

毎日疲れきってる母ちゃんを癒してくれてる可愛い子たち。

ありがとうの言葉を何万回言っても、足りないぐらい感謝してる。

2011071020300001

今日は甥っ子のカンタと、母親と三人でHAPPY BIRTHDAYを歌ってお祝いbirthday

大好物のシーバDuoと、美味しそうな缶詰、爪とぎをプレゼントしてもらいましたpresent

ありがとう、カンタくん、お母さんhappy01

良かったね、ぎんちゃんまおちゃんななちゃんheart01

2011071021010002

2011070213000001

| | コメント (2)

波照間島へ行ってきました

ご無沙汰です。

気がつけば、半年以上も更新が滞っていましたね・・・。

さて、6月9日沖縄梅雨明け宣言した一週間後、沖縄県八重山郡竹富町字波照間へ行ってきました。

どこそれ?ってお思いの方、一言で言うと、日本最南端の、人間の住んでいる島です。

名古屋から那覇経由、石垣島まで行きairplane、そこからさらに高速船で1時間ship

2011061812050002_2

この島に魅了され、5度目の訪島sun

今回はこのクリームソーダのビーチの真ん前の宿に泊まりました。

2011061816340000

昼間からオリオンビールbeer飲んで昼寝sleepy

夜は南十字星を観て、宿の人たちと泡波飲んで爆睡sleepy

女37歳バツイチ独身が相変わらずの沖縄一人旅・・・これでいいのかしらsign02

来年こそは、素敵なダーリンと沖縄行こうっと(*^.^*)

2011061816510002

| | コメント (2)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年12月 »