« 2011年12月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月26日 (木曜日)

お尻

ぎんちゃんのおっきなお尻。

上から見ると、30cm弱ぐらいあるかもpig

2012072622110001

| | コメント (2)

2012年7月24日 (火曜日)

どうにもならん銀次郎

2012072420370001

今日も名古屋は熱帯夜

9キロ超のぎんちゃん、起き上がれません ノ∀`) アチャー

| | コメント (0)

OFFSPRINGと引換えに・・・

Offspring

OFFSPRINGのアルバム、サイコーにいい気分note

気分はカリフォルニア オレンジ・カウンティsun


通勤時に聞こうとipodにインポートしたら、ipodに入ってたデータ全部消去されたcrying

チェッカーズも、聖子ちゃんも、嵐も、リッキー・マーティンも、渡辺はまこも、またイチから入れなおし・・・。

あぁ、面倒くっさー ( ゚皿゚)キーッ!!

| | コメント (0)

2012年7月23日 (月曜日)

ひるがの高原

名古屋から1時間半の清涼な世界、ひるがの高原へ行ってきました(◎´∀`)ノ

日曜日の名古屋は結構涼しかったけど、ひるがの高原はもっと涼しくて寒いぐらい。

Hirugano

                                    写真はHPより

宿泊の前日に予約を取り、自宅を出発したのが13時前という、超計画性の無い私たちは、SAでソフトクリームを食べた事以外、どこにも立ち寄らず何もせずランチも食べずに、本日のお宿『サンメンバーズひるがの』まで直行car

食べて、寝て、起きて、食べて、帰るという、非常にシンプルなプチトリップしてきましたよ。

2012072217220000
奥美濃名物、『鶏ちゃん焼き』 ほぼ食べつくした写真は汚いね・・・ 

このあとホルモンとうどんを投入して、気分を悪くした

2012072307430000_2

テラスで朝食

ビュッフェはどうしても食べ過ぎちゃう

2012072216440000

奥美濃周辺は、まだまだ紫陽花がキレイ

2012072311230000 鮎釣りしてる人がチラホラいた

 

| | コメント (0)

2012年7月17日 (火曜日)

下っ端

文太:仲間に入れておくれ (o・ω・)ノ))

麻央:ヤダ ( ゚д゚)、ペッ

2012071723000002

文太:(´・ω・`)ショボーン

    ゆかりでも食べたろdash

2012071722550000

2012071722550001

| | コメント (0)

2012年7月16日 (月曜日)

ある日の子豚ちゃん

転がる子豚ちゃん

2012070822020002

暑くてだらけ気味の子豚ちゃん

2012070822010000

玄関で佇む子豚ちゃん

2011111623290000

母ちゃんがTVを観てる横で眠る子豚ちゃん

2012070814500001
 

| | コメント (1)

新入りフクちゃん

じゃ~んshineshineshine

2012042712190000

姉宅の新入りフクちゃんですheart01

去る4月26日、姉夫が仕事中に見つけて、職場へつれて帰ったらしい。

その日のうちに、姉と病院連れてって、姉大家族の一員になりました。

最近の写真は↓

2012060418550001

眠っている時は天使の様に可愛い子猫、目を覚ましたらとびきりのヤンチャ坊主(≧m≦)

はるちゃんが大迷惑被ってるみたいsweat01

| | コメント (0)

山岳隊8歳!

久しぶりの更新。

前回の記事がブン太の誕生日、前々回が山岳隊7歳の誕生日だったよ。。。

またもや、IDとパスワードが不明で放置してたけど、やっと重い腰をあげてみたよ。

2012071020060001

7月10日、山岳隊が8歳になりましたbirthdayheart04

不二家でケーキ買って、家族でお祝いnotenotenote

8年間色々あったけど、いつもこの子達がそばにいてくれたから私は元気でいられたかも。

だから、いつも、いつでも感謝してる heart01

山岳隊はいつも仲良し( ^ω^ )

2012042711020002

たまには女同士でケンカbomb勝ったのは麻央さまcoldsweats02

2012070719240001

末っ子ブン太はギンちゃんが大好きchick

2012071614380002

毎日元気モリモリ!の子豚ちゃんたちpig

2012071018170000_2

| | コメント (1)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年8月 »