2010年2月10日 (水曜日)

サイパンへ行ってきました

201002091505001_4 会社で長い有給休暇をもらったので、土曜日から水曜日まで、母親と二人でサイパンへ行ってきました。

寒いと血管が萎縮して脳梗塞を起こしやすらしく、南の国へ行ったのも再発を回避するためです

( ̄▽ ̄)

決して、バカンスのためではないのデス・・・wave

水着を着なきゃいけないので、出発の一週間前になって、とりあえずジムに入会しておきましたが。






サイパンでは青い海、そして燦々と輝く太陽、201002081159000_7

そしてDFSが私達母娘を迎えてくれましたsun

母親は63歳ですが、薔薇の柄の水着を着てました。

『Sea Walker』という、ヘルメットをかぶったまま、顔を濡らさずに海に入れるアクティビティに挑戦してましたよ。

ワタシも持病のため首から上は水に浸けてはいけないので、

Sea Walkerで海の中を見れて、とっても嬉しかったです。

ただ、小魚がワタシが持っているソーセージめがけて群がってきて、

指まで突っ付いてくるのが気色悪かった。




とにもかくも、母娘旅行ほど気楽なものはありません。

お互い言いたい放題。

気遣いなんて不要だから、とても楽しい旅行でした。

幸いワタシはまだ独身なので、これから何度こんな風に二人で旅行に行けるのかな?

ワタシに彼氏ができてしまったら、お母さん寂しい思いするだろうなぁ~。。。

旅行中は、姉の旦那さんと甥っ子に、猫のお世話をお願いしました。

近くに住んでるし、他人じゃないからとっても安心。

それに、万が一私たちに何かあった時は、死亡保険金を受け取る代わりに猫4匹の事も最期まで面倒みてもらうよう、頼んでおいてあるんだbud

これはワタシの公開遺言です。

さてさて、日曜日まではお休み!

あとちょっと、ゆ~っくりしようっとspa

| | コメント (2)